イラスト作品紹介

イラストルポ・イラストエッセイ その1(ペンのタッチ)

旅、食、釣り…その他自分が楽しんだいろんな体験や遊びを絵と文で表現するイラストルポやイラストエッセイは、僕のライフワークです。

●鉄道と釜飯のカンケイ

旅行雑誌月刊「旅の手帖」(交通新聞社)掲載のイラストルポです。紅葉特集にあわせての取材でした。
自然描写に建て物、乗り物、グルメ、マップ…と、どれも楽しんで描いたお仕事でした。僕の好きな世界がたっぷりと詰まったぺージとなりましたので、4ページ全部載せておきましょう。

※画像をクリックすると見やすい大きさになります。
e0165365_9304015.jpg

e0165365_9214991.jpg


●沖縄食いしん簿

沖縄に移住してから描き始めた、プライベートなイラストエッセイです。
月イチで講師をしている東京でのイラストエッセイ講座でお手本(笑)として毎回配布しています。

e0165365_23343446.jpg

※過去のイラストルポ作品はこちらも御覧下さい。
[PR]
by tokishin66 | 2008-12-03 23:16 | イラスト作品紹介


<< イラスト作品紹介 イラスト作品紹介 >>