イラスト作品紹介

イラストマップ

イラストマップはデビュー当時からよく描かせていただいております。

●描き込みが楽しいのです

旅行ガイド誌「るるぶシリーズ」(JTBパブリッシング)の国内版では何度もお仕事をさせていただいております。宮崎県は飫肥、それから埼玉県の与野のイラストマップを紹介致しましょう。太費変なことは大変なのですが、道を描いたあと周りに見どころをチマチマと描き埋めていくのは、なかなかの快感です(飫肥の方は画像クリックで少し大きくなります)。
e0165365_20153340.jpg

e0165365_20162796.jpg


●こちらは「じゃらん」より

旅行情報誌の「じゃらん」(リクルート)で描かせていただいたイラストマップです。これは珍しく(笑)パソコンで着色しています。にゃんまげとか、ひこにゃん、好きです(画像クリックでちょこっと大きくなります)。
e0165365_2025951.jpg

[PR]
by tokishin66 | 2008-12-03 20:03 | イラスト作品紹介


<< イラスト作品紹介 イラスト作品紹介 >>